上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パフェ・グラス・C.B.S(セーベーエス) 1,155円

アンリ・ルルー_パフェC.B.S


解禁!(※エリカ様ではない)





遂にこの時がやってきましたよ!

前回は番長のパフェ本 の取材にたち合わせてもらったので
リポにはできませんでした。

でも今回はちゃんと自腹で「パフェ会」っつー素晴らしき
仲間達とルルー様のパフェを、心ゆくまで堪能してきたので…
リポらせちゃってもらいま~す
(でもパフェ本 は買ってね!)

まずはカメラテストよしよし、今日もオッケティングだぜ!
お盆で混んでいたので、30分前に席をバミるあまい…

お!来たね、、パフェメン(パフェ会メンバーの略)

えっ?3人? そうなんすよ、お盆初日って事がひびき、
何人にも声かけたけど結局 暇人 フットワークの軽いこの
3人でパフェ会を開催することになったのでした。

そして、、パフェ登場最初に登場したのはこれだぁぁぁ!


アンリ・ルルー_パフェC.B.S寄



 ⇒ 解説は、アンリ・ルルー公式サイト内 NEWSブログ で!


もうね、、こんなスペシャルはここにしかないよ!まじで

上から…シャンティー、C.B.Sクリーム、グラスC.B.S、ときて、
アーモンドビスキュイ、ビタークレームショコラ、クランブル…

あまい的に、グラスC.B.Sのクオリティの高さは体験済みだが、
この「ビタークレームショコラ」これがまじハンパない!


軽めのシャンティーとグラスC.B.Sを調和して、脇役なのだが
口の中はこのショコラのインパクトがパァーン!て弾ける。

軽さと重さの緩急、余韻と印象の駆け引き、ルルーマジック

世界で唯一のキャラメリエが織り成す技に、
ショコラティエというもう一つの技が加わり、
このミラコーなパフェは完成した。

もう感動しかねーでげす これいっちゃいます…


「ウマーツパフェ」に認定させていただきます。
о(ж>▽<)y ☆「セーベーSSSSSSS♪」

でもまぁ、こんな美味しいパフェが食べれるのも我兄貴、
「スイーツ番長」のおかげ!
だってこのパフェは番長の「パフェやっちゃいなよ!」っていう、
ジャニさんちっくでやや無茶ぶりな一言から始まり、
実現したのだから…

まったく どこまでもなお人だ。
それに乗っかる会社も素晴らしいと思うんですよね。
本当に、心から感謝を申し上げます。 あざざっす!


☆東京ミッドタウン内(ガリレアB1F)
 ⇒ アンリ・ルルー公式サイト





Photo & Written by あまいけいき     





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。