スノーベリーのパフェ 850円

o0503062710971760464.jpg


滋賀に行った際には欠かさず訪問している
彦根美濠の舎へたねや、
クラブハリエ(CLUB HARIE)さんの店舗が敷地内にあります。


o0502050210971760463.jpg


クラブハリエ(CLUB HARIE)さんのティールームでパフェを♪


o0502062710971762398.jpg


今回はまたこんなにかわいい♪

スノーベリーというパフェ。
大好きないちご&キウイという組み合わせのパフェは
ミルクアイスのスノーマンが。

その下には濃厚なバニラアイス。
いちごにキウイそして滑らかないちごのソルベ。
見た目にもかわいくて1品1品がおいしい!

これで850円というのもすごく素敵すぎますよね。

ここのパフェは本当に夢があって大好き^^
だからこうして毎回通いたくなっちゃうんですよね。





o0602048210971760460.jpg


友人はケーキセット。これも定番^^
ケーキが2種類選べて&飲み物がついて1,050円ってこれまた安い^^


o0602048210971760461.jpg


こんな風にデコレーションしてくれるのも美しい~。

この季節だからこそのショートケーキに、
こちらのしっとり&弾力のあるスポンジのロールケーキに。

これは2人とも大好き^^



o0502062710971758428.jpg


ここ数年お正月&いちごの季節には訪問しているのですが、
大人気ということで(私も大好きなパフェなので)

同じアレンジのパフェを毎年だされていましたが
今年のパフェもすごく素敵でした!





Photo & Written by かりん☆   2011年1月12日の記事より一部転載   



