チョコレートパフェ

a0000029_1141753.jpg



出発前に食べたパフェ!
成田空港にて~♪
08021409.jpg


シドニーに朝到着して半日でもうヘトヘトになりそうです。
何故そんなに疲れてしまうのか?
機内で1泊したということもありますが、
やはり出発前空港で食べ歩きをはじめたのがいけなかったのでしょうか。
それでは半日前に遡って空港での様子です。

08021401.jpg


まだ飛行機にも乗ってないのに、やはり空港で食べ歩きがはじまります。
カレーにするかラーメンにするか、相談しながらみんなで空港内を探索。
とりあえずパフェラッチ!することになりました。

08021402.jpg


08021403.jpg


う~ん、まあ普通です。
やっぱりカレーとかラーメンとかにしとくべきだったか。


冒頭は
Photo & Written by 55aiai


続きから
Photo & Written by kuni





