金柑パフェ

DVC00051.jpg


大雪もいいとこだった出雲でパフェに出逢えないまま、

東京に戻ると、

あっとゆー間に逢っちゃいました。


DVC00071_20110110151233.jpg


場所は、飛び込みで入った六本木『ロブション』



コース料理を頂いた後、

スタッフのお姉様に、

「デザートはアラカルトからお好きなの選んじゃっていいですよ~」

との温かいお言葉を頂いたので、

選ばせて頂きました。



しかも、2つも。



ちょっと前なので、

正式名を忘れちゃいましたが、

私が選んだ2つ(栗のムースパフェと、金柑パフェ)は、

お姉様が、

最後に「パフェ」とおっしゃってました。



が、

あまりにおいしく、

食べ始めたら、

パフェラッチのことをすっかり忘れてしまってました(笑)



でも、

今年もパフェラッチを忘れるぐらい(?)
おいしいパフェを求めていこうと思います。





今年も皆様にとって、

パーフェクトな一年になりますように…。




Photo & Written by 園山真希絵




スポンサーサイト
