塩キャラメルのパフェ 850円

moumousio.jpg


何年か前からコンビニでも塩キャラメルスイーツを
見かけるようになりましたが、
ここ「MOUMOU」にも塩キャラメルパフェが
仲間入りしていました。


ほろ苦いキャラメルソースとソフトクリームのコンビネーションは、
想像…通り?かなりあまーい!

トッピングにはローストナッツが、
またバナナとキウイの飾り方がなかなかきれいです。

午後のコーヒーや紅茶と一緒に食べると
とっても合うのではないかと思うパフェでした。



Photo & Written by YOKA



スポンサーサイト
