利休パフェ

DSC02415.jpg


どうも!
カフェ好きの姫です。

先日、銀座トレシャスビルに入っているカフェに行ってきました。


トゥ

o0640048010961873571.jpg

内装

ソファ24席、テーブル46席、カウンター4席、
VIP 12席(1室3,150円/2時間)と
ゆったりとしたスペースのカフェで、
母体が広島にある企業が
独自でデザインをされた家具が置かれた空間からの眺めは、
ラグジュアリーでした。

メニューは、パスタやお肉・お魚等のご飯ものもありますが、
今回は、パフェラッチ目的で、きました。

この日のパフェは、5種類
(フルーツパフェ、フォンダンショコラパフェ、
イミグランツパフェ、利休パフェ、モンキーバナナパフェ)。

今日は、“和”の気分なので、

利休パフェ

パフェグラスではなく、
透明の平皿に盛り付けられていました。

商品名がイメージしやすいくらい
“抹茶”のアイスがたっぷりと入っていました。

このアイディアから、他のスウィーツも気になりますね~。

女子会プランにもスウィーツがつくみたいですよ。


お茶をしに

  銀ブラしようと

    リンリンリン


 ~姫心の俳句より~



お店の詳細は、こちら




Photo & Written by 金成姫    2011.1.4の記事より転載



