ポルシェビル パフェ part4

4thirdfloor1.jpg


銀座のクラブでパフェラッチ!
このシリーズも、もう第7弾になるんだねぇ(しみじみ)

実はこれ、昨秋に出してもらったパフェなんよ。


4thirdfloor2.jpg


今回は長細いグラスに入って登場。

うむっ、銀座のクラブで出されるパフェも
訓練の甲斐があって(?)、
だいぶ、パフェらしいパフェの姿に成長したのう。


4thirdfloor3.jpg


でもちょっとグラスが、細長過ぎて食べにくいかな。
(^^;


バニラアイスの下に、砕いた状態で
入っているのはコレだった。

4thirdfloor4.jpg


ヨックモック(YOKU MOKU)の
シガール オゥ ショコラ

うむっ、なかなか洒落た試みじゃわい。
たった一人の珍客のために、パフェの研究に励むとは
たいしたものよ。


次回はちょっと趣向をこらして
こちらもアイデアを出してみるとしょうかな。



Photo & Written by ヒロキエ



