福岡産あまおうのフラワーパフェ 1,800円

o0501062610898913707.jpg


青山ベリーパーラー Berry Parlour で
X'masスペシャルメニューがスタート♪
スペシャルパフェで登場は
福岡産あまおうのフラワーパフェ。
相変わらず美しいー。


すごーーく久しぶりに訪問。
やはりいちごの季節には♪と行ってみると
クリスマスのスペシャルメニューがスタートしていました^^
どちらもいちごを使ったメニュー。

そのうちの1つはスペシャルパフェ。
福岡産あまおうを使ったパフェ。


o0601048110898913709.jpg


いちごパフェはこうして周りにお花のようになっている
アレンジがすごく好き。

赤と白のコントラストがとっても綺麗です。


o0501062610898913708.jpg


中央にはお花の様にいちごが。

フルーツカットの教室で
こういうカットが難しいことを知って。
こんな風にカットできるって素敵だなぁって。


o0501062610898913710.jpg


いちごの下はバニラビーンズたっぷりのバニラアイス。
それに最後にはパイ。

カットされていない大きなあまおうが
1個のっていましたが、
味わうなら断然カットされていない方が好き。

とはいえ目で見て楽しませてくれるのがこちらのパフェ
相変わらずの美しさでした。


o0501062610898919588.jpg


洋梨のパフェに
長崎産みかんのモンブランパフェ
とちおとめのパフェ
柿のモンブランのパフェ
焼きりんごのモンブランローズパフェ
などが登場していましたよ。

夕方訪問したのでのんびりと
静かな時間が過ごせました。



Photo & Written by かりん☆   2010.12.5の記事より転載   



