ブッフェのパフェ

トスティーナ(デザートブッフェ)1


様々なデザートが充実したブッフェですが、
特に凄いのが「グラスデザート」です!
夏なのですっきりさっぱり頂けるっていうのもあって
すぐなくなり、継ぎ足し継ぎ足し って…



秘伝かっヽ(゚◇゚ )


その中でも「パフェ」と名のつく物が3~4種ありましたので、
全てコンプリートしたよ!(イチゴ、チョコ、マンゴー)


トスティーナ(デザートブッフェ)2


まずは…ママンゴーパフェ

やっぱこういう系統でマンゴーは外せないですよねー!
生クリーム、フレーク、マンゴージュレ、マンゴームース、
上に乗ってるのはシソかな?ちがうかぁ!

ジュレとムースがキメ細やかでおいしー!


トスティーナ(デザートブッフェ)3


そして…イチゴちゃんパフェ

これもまさかのハイクオリティ!ハイリターン!そして…
ハイファイ (゜ρ゜)エッ? そんなファイファイなパフェ!

フルーツ、フレーク、コンフィチュール、ムース、そんで
なんとナタデココがいい感じのアクセントに!


トスティーナ(デザートブッフェ)4


ラストは… おチョコパフェ

フレーク、生クリーム、バナナジュレ、チョコレートムース、
オーソドックスなんだけど、全体のバランスがグッド

きっとサイズが大きくてもいけちゃうよーん♪

どうでっか? ブッフェだからってお味は…なぁーんつぅ
イメージで行ったらやられっど!

ここはメンズだけで行ってもきっとおもろーかも!
今度スイーツ男子会議メンバー集めて行ってみよっと!



☆トスティーナ デザートブッフェ
 ⇒ 詳細はこちら 
【期日】毎週火曜日・木曜日
【時間】14:00~17:00
【料金】大人 2,000円 4~12才 1,000円 (ソフトドリンク付)

☆シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

 ⇒ 公式ホームページ 
 ⇒ カフェ トスティーナ
 




Photo & Written by あまいけいき    2010.7.27の記事より転載



