桃のパフェ 1,200円

フルーフ・デゥ・セゾン1


食べログでみつけた秋葉原の路地裏にある穴場パフェ処

[末広町]フルーフ・デゥ・セゾン


ん~、、生クリーム大好きなあまいだけに、こっちにするか
迷ったのですが、ここはどう見ても「桃ガール」と言っても
いい位にプリティカルなIちゃんに譲りました。


さて・・・肝心のパフェは?というと


フルーフ・デゥ・セゾン2


こんもりホイップにグラス回りをぐるっと一周 桃、桃、桃。

これまた中側の桃シャーベットとバニラアイスも絶品です
Iちゃんも大満足な「美少女パフェ」でした!


☆フルーフ・デゥ・セゾン
 ⇒ 公式ホームページ 
03-5296-1485

東京都千代田区外神田4-11-2

[月~金] 9:00~19:00
[土・祝] 12:00~19:00
定休日 木曜・日曜

地図はこちら




Photo & Written by あまいけいき   2010.7.26の記事より転載


