抹茶パフェ お茶とセットで893円

一葉(KAZUHA)_抹茶パフェ


大好きな「和カフェ 一葉(カズハ)」で フルーティーなお口の
中を茶的にしましょーよ!
イザベルねえさん♪ってな事で。


こんもり生クリームにたっぷりチョコシロップ、
粒あん、白玉、抹茶アイス、抹茶寒天、
玄米フレーク…的な一般的パフェ。

あまい的には
「うをっ!甘っ」って主張が
わかり易くて好きなのだが、
パフェ通の番長様と
ミラクルフードアナリストのまるこ様のお口には
合わなかったようだ。
レベル高っ!

でも、
本格的なお茶がついてセットで893円っていう値段は
CPC高っ!ってみんな驚いてました。

そうだよね!
最近はもっぱらパフェ三昧だけど、
1000円切るってあんまない!


☆新宿御苑 一葉 (KAZUHA ) 
 ⇒ 公式ホームページはこちら
 



Photo & Written by あまいけいき   2010.7.4の記事より転載



