ティーカップケーキ 600円

fukunagacupc1.jpg


お久しぶりねの「フクナガ」で
12月15日から、25日までの期間限定
クリスマスメニューをパフェラッチ!


fukunagacupc2.jpg


後ろから見ると
普通にイチゴが乗ったカップデザート。

でも振り向くと・・・


fukunagacupc3.jpg


サンタさん!


白い生クリームは
サンタの髭にも見えるし
積雪の風景を表現するのにも最適。

刻まれたキィーウィと洋ナシが
冬枯れた雰囲気を盛り上げています。


カップの中身はカステラをミルクに浸したもの。
「絶対、ひたパン!」と言い張る北川景子ちゃんなら
大喜び間違いなしです(笑)



fukunagacupc4.jpg


この卓上メニューの写真。
どこかで見たことあるな?と思ったら

「使わせていただいてます~」

と、ママさんから声が。

おお!
パフェラッチ!記事から
写真を使ってくれたのネ!

こりゃ嬉しい!

パフェラッチ!冥利につきますなぁ~♪




Photo & Written by ヒロキエ




