木村秋則さんの「奇跡のりんごのローズパフェ」 1,980円


8173144_881155068_121large.jpg


パフェラッチの中で
登場するお店の中で
最多部類に入るベリーパーラー

しずりんもそこでパフェラッチするよん


8173144_881155018_171large.jpg


平日の午前なのに
職場と逆走してワタワタむかうは池袋。

なぜかといえばコレっ。


8173144_881155046_129large.jpg


12/1-12/3の

期間限定で

1日6食限定


なんて

もう

しずりんのパフェ根性を

メラメラさせるじゃないですか!




開店時間狙いで
早速向かいましゅ。

・・・って実は店の場所がわからず
汗だくだくになって
店発見するしずりん・・・

時間的に無いかもしれないと
どきどきしながら


:「あ、あの、
    まだ奇跡のりんごは・・・?」


:“はい、ございますよ。”



8173144_881155054_213large.jpg



☆木村秋則さんの「奇跡のりんごのローズパフェ」

無農薬・無肥料・除草剤なしと
こだわって作られた
奇跡のりんご
バニラアイス
それに少量のパイ生地だけで
作られたシンプルなパフェです。


8173144_881155039_94large.jpg


「ローズパフェ」と書かれてるように
見た目もとても素敵です。

なんか口をつけるのが
なんとなくもったいない
気もしちゃうけど。。。

いやいや
食べるよ~!!


8173144_881155003_95large.jpg


林檎美味しい。

めちゃくちゃ甘いというわけでなく
甘さや酸味、みずみずしさの
バランスが取れてます。

バニラアイスが林檎をうまーく
サポートしてて
なんかあっという間に食べちゃいました。

美味しい果物
美味しいアイス

そして
素敵な盛り

三冠王☆☆☆のような
パフェだったにゃ


どーかどーか

今後定番化に

なりますようにっ☆彡





Photo & Written by しずりん


