銀パフェ(トロピカルパフェ) 2,100円

ホテル西洋銀座_銀パフェ1


はい、今日は一人で「ザギンパフェツアー」に行って参りました。
とってもギリギリな内容ですが、期間限定パフェご紹介します!


インターネットのヤプー(← オリジナル)でパフェ調べてたら、
「期間限定!~8/31迄」っていうのを見つけたので、慌てて
人員召集したが、日が悪く(というか友達少ない?)お流れに
なってしまったので、結局一人で行きましたァァァァァ...

[銀座一丁目]ホテル西洋銀座
銀パフェ(トロピカルパフェ) 2100円

パフェ“キング”
フェアトレードのチョコレートと完熟バナナを使用した、
『パフェの王様』濃厚なチョコバナナパフェです。
リッチなチョコレートアイス、
チョコレートブラウニーマスカルポーネチーズの
クリームを添えた栄養満点のパフェです。


パフェ“トロピカル”
国産のメロン、パイナップル、マンゴー、キウイ、
スターフルーツ、パッションフルーツを使用した
贅沢なトロピカルパフェです。
ココナッツのアイスと爽やかなヨーグルトの
クリームを添えました。


パフェ“ルージュ”
イチゴ、クランベリー、ブルーベリー、フランボワーズ、
グロゼイユ(赤スグリ)・・・
ビタミンたっぷりの赤いフルーツを贅沢に使用したパフェです。
ケーキショップの人気商品『西洋カステラ』が
サワークリームと濃厚なヴァニラアイスの間に隠れています。
※入荷状況によって、ベリーの内容が変わります。

...ホームページより抜粋。

っていうかさ、、こんなラインナップ「どれか一つにしなはれ!」
言われても迷うがなぁ(;´Д`)ノ 
皆さんならどれ選びますか?

「キング」っていう言葉にもひかれたけど、あまいの中にある…
「えー?チョコバナナに2000円?」っていうね、庶民的な考え方
があって、ここは「絵的に魅力的なものにしよう」と決めた。


ホテル西洋銀座_銀パフェ2


パフェ“トロピカル”
国産のメロン、パイナップル、マンゴー、キウイ、
スターフルーツ、パッションフルーツを使用した
贅沢なトロピカルパフェです。
ココナッツのアイスと爽やかなヨーグルトの
クリームを添えました。

...ホームページより抜粋。

いや~、、でもね、ほかもきっと美味しいのだろうけど、あまい的に
これに決めて大正解だったと思う。まじでグレイト!

説明のとおりなんだけど、ココナッツアイスとヨーグルトのムース…
この組み合わせと、フルーツとのマリアージュがハンパない!

もう人目もはばからず、「うめー!あぁ、うめー!」って声出しながら
食ってましたっけ ウエイトレスさんも嬉しそうでした。

あー、、幸せ♪ 
3人で来たら3種類食べれたんだろうけど、でもね、
期間限定だけに、この夏にしか食べれないものを思い出としてね、
記憶にセーブするって意味では大満足な一品でした。



☆ホテル西洋銀座
 ⇒ 公式ホームページ
 ⇒ バー&ラウンジ プレリュード

03-3535-1111
東京都中央区銀座1-11-2 ホテル西洋銀座2F
11:30~21:00
定休日 無休




Photo & Written by あまいけいき   2010.8.31の記事より転載



スポンサーサイト
