ストロベリークープ 740円

gingershipi1.jpg


いつもはしょうが焼きばっか食べてますけど
城南地区の誉れなお店で見つけちゃったのでパフェラッチ!


gingershipi3.jpg


万惣フルーツパーラー直伝の味を守って43年!
蒲田でも老舗なホットケーキな喫茶店は市美多寿さん


gingershipi4.jpg


あま~い生地にあま~い黒蜜シロップは
まさに万惣さん直伝に偽り無しですが
ちょっとコチラのがふわぁな感じで、
お値段なんと万惣さんよりとっても安い
城南プライス470円!

そんなシビタスさんのパフェは万惣さんに敬意を払って(?)
城南アレンジな下町仕様


gingershipi2.jpg


その名もストロベリークープです

生イチゴとジャムなイチゴがタピオカ入りの練乳に
ぽっかり浮いてる感じは
ホットケーキ同様にとってもあまあまなパフェでした




Written & Photo by Ginger



