バニラアイス&巨峰のコンポートと巨峰のソース


DVC00568.jpg


久々のパフェラッチです。

リニューアルした『ジョンティアッシュ』
にて出会いました。






私がオーダーした8000円コースは、

メイン料理の後に、

パスタ・デセール・食後酒から

どれか2つ選ぶことになっていたのですが、

デセールに「パフェ」の文字を2つ発見してしまったので、

「パフェラッチ」に愛パフェ心を持つ私としては、

2つとも頼まないわけがありません。



というわけで、

ダブルパフェにいっときました。


DVC00561.jpg


「豆乳のアイス&柑橘のジュレのパフェ」

と、


DVC00570.jpg


「バニラアイス&巨峰のコンポートと巨峰のソース」

です。



超フルコース(メイン料理に、お肉2品)を食べた後だったので、

パフェ2品が心地よくお腹に入るかやや心配でしたが、

そんな余計な心配、ご無用でした。



気前よく(?)2つのパフェをご指名させて頂き、

大正解でした。



次回、

もしパフェメニューが3つに増えていたら、

迷うことなくトリプルパフェでいくと誓った園山ぱふぇ絵です。





Photo & Written by 園山真希絵



スポンサーサイト
