栄や日替わりパフェ 450円

658c363b-s.jpg


はい、ただの居酒屋です
色々と飲んだり食べたりした後に
ちょっと甘いものもあって飲みたい
とのことで札幌の友達に連れてきてもらいました


店内は綺麗でお客さんは一組しかいなかったんですが
深夜になるとまた混んでくるとのこと

そんな中で
栄や日替わりパフェ


eb642e09-s.jpg


シンプルなイチゴパフェ


c1a3da0c-s.jpg


小枝が刺さってます
イチゴはひんやり冷凍


結構しっかりした量で
この写真を撮ってる時点で深夜の12時過ぎ
食べ応えがあります

しかもこれで450円
安い
さすが北海道

しっかり味も美味しかったですよ

北海道の夜のお酒の共にパフェが
欲しければこちらへどうぞっ



栄や

北海道札幌市中央区南五条西4丁目 バッカスビル9F
011-211-6767

[月~木]
18:30~翌3:30(L.O3:00)
[金・土・祝祭日前日]
18:30~翌4:30(L.O4:00)

定休日:日曜日





Photo & Written by 沙樹



