アイス・カチャン RM1(約28円)

ushizoka21


ペナンのカンポンのお食事をご馳走になり、
ホテルの近くまでバスで帰ってきました。
ふと、デザートを食べてない事に気づいて
前日に行った屋台街に立ち寄ってみました。


9d16f80f299da216379cba9714f8729b.jpg


ここの屋台で
アイス・カチャン(マレーシアのかき氷)がいただけます。
確かRM1(約28円)だったかと思います。

前日にいただこうと思ったら売り切れてしまったのですが、
この日はまだ残っていました。

機械に氷をセットして、お皿に高くかき氷を盛り付けます。


2638c8fe876bcb5a8c31eb4a9cc749de.jpg


すぐにアイス・カチャンが出来上がりました。

それでは、いただきます。


ushizoka22.jpg



先日いただいたアイス・カチャンと比べると、
シロップなどが多くてすぐにみぞれ状になってしまいました。

トッピングの種類や量も先日の方が豪勢でしたが、
先日の半額ですからね。
味自体はとてもよかったですし、満足です。

ペナンにずいぶん長期滞在しましたが、
明日は移動日になります。

ゆっくり休んで移動に備えたいと思います。
それでは、失礼します。




※1日単位での旅行記は私のサイトで更新していきます



Photo & Written by USHIZO   2010.10.31の記事より転載




