ガールズパルフェ


o0480064010663168800.jpg



出没!麹町ッ区天国。
麹町の宣伝課長姫が、またこの界隈の耳寄り情報を紹介♪
(このネタ久しぶり)






1階は、テイクアウトで、ハンバーガーやパン、
パティシエによるスウィーツ類が売っていました。

2階の赤いシートで統一されたイートインスペースでは、
パンケーキが食べられます。

BGMが、ノリの良いアメリカンポップスが流れていて、
アメリカンダイナーさながらの空間でした。

メニューは、サラダ、ハムステーキ、ソーセージ等に
エッグスがトッピングされたご飯もの的パンケーキや
バナナやシロップと合うデザート感覚のパンケーキがあります。

粉物ファン達が、早速オーダーをしておりました。

お腹が満たされたところで、さらに惹きつけられる誘惑がっ!!!

告白しても良いですか?

すっすっ好きです!

パルフェが!
(姫の告白ネタ)

せっかく別腹がうずいているので、
乙女心をくすぐられる1品を頂くことにしました。


ちょっと食べたい、ガールズパルフェ

このホワイトカラーは、パンナコッタやアイスクリームや
ホイップクリーム等の構成でした。

これにミックスベリーの酸味が加わり、
冷んやりとした仕上がりに、外の猛暑を爽快な気分に変えてくれました。

メニューのラインナップだけでなく、
営業時間の長さにも驚きました。



麹町 ダイナーシーンに チェキラッチョー

~姫心の俳句より~
 



▼店舗情報▼
店名:KOJIMACHI DINER
所在地:東京都千代田区麹町4丁目3番地
TEL:03-5215-7576
OPEN am7:00~am3:00






Photo & Written by 金成姫




スポンサーサイト
