ラズベリーと黒糖のパフェ 1,050円

davidpa3.jpg


銀座三越6Fに登場した「デイビット・マイヤー カフェ」。
大人の“ゆとり”が漂う空間で、パフェラッチ!


davidpa4.jpg



おいおい、ラズベリー主体のパフェに
何で「抹茶白玉」が入るんだよっ!


こりゃ単なる抹茶パフェからの
流用だろっ!
と、テーブルをひっくり返しそうになりましたが(嘘)

ラズベリーアイスクリームと
黒糖のジュレの相性が
思いのほか良かったので
何とか気持ちが収まりました(笑)


層を越える度に、味の変化が楽しく感じる。

う~む。

こりゃ~かなりの手練のしわざを感じるパフェ
でございますなぁ~。



Photo & Written by ヒロキエ



