いちじくのパフェ 1,600円

o0800106610784045973.jpg


こちらのお店のパフェは、どれも芸術的に美しくて印象的でした


o0800060010784045980.jpg


2種類のいちじくをふんだんに使ったこちら。
黒い皮の黒いちじくは、皮ごと食べられるとか。

濃厚な甘みのいちじくと、冷たいバニラアイス、
サクサクのパイが絶妙でした^^。

花びらのように鮮やかに咲いたいちじくが芸術的です。

実はこの前に、しっかりランチを(しかも2人前?!)
食べたあとだったのですが、
ペロリと平らげてしまった私。

甘党ではないはずだけど、”別腹”って
やっぱりあるんですね^^;



Photo & Written by nori


