山形県産 白桃のパフェ 1,800円

o0800106610784045978.jpg


私がこの世で一番好きなフルーツ、白桃ちゃん。
今回灼熱の日本でしっかり堪能してきました(^^v。


o0800060010784045972.jpg



おしゃべりも楽しい、美食家のヒロキエさん に連れて行ってもらったのは、
青山学院のおとなりにある「ベリーパーラー」

地下へ続く階段を降りて行くと、まるでホテルのバーのような、
大人の雰囲気漂うシックな空間。

こちらで、旬のフルーツふんだんの、
美しいお洒落パフェを頂くことができます。


迷わず、「山形県産白桃のパフェ」^^。


極楽~。

みずみずしい白桃と、上品な甘さのバニラアイス。
ボトムのサクサクは、特製のパイ生地。
(コーンフレークではない!)

あぁ至福のひととき。
できることなら、これを一口パクっと食べる直前の自分に戻りたい。




Photo & Written by nori



