シュヴァルツベルダーキルシュパフェ 1,050円

8173144_635793910_71large.jpg


はいはーい。
パフェ界のあいどるしずりん

今日はパフェ界のボスからの
指令を受けて
一路神戸まで パフェラッチ!





「指 令」

あいどるしずりんよ

神戸元町に
お前によーく似合う“パフェ”があるから
その写真 を送るので
食べて
報告するように

なお、任務に失敗した場合には
あいどるの座をはく奪しちゃうかも




パフェ会のボスから一通の連絡が。

う、うきゃっ、
い、行かねばねばヤバイにゃりっ


8173144_635777596_31large.jpg
 

向かったのはこちら、ユーハイム本店。

ボスからの指令を受けたパフェは
本店のみで2階のパーラーでやってるとのこと。

18時半閉店だからと18時に着いたら

「もうラストオーダー回ってます」と店員さん。

「にゃ・・・
    し、しずりん、お江戸から
    どーちても食べたくて来たなりよー
    任務遂行しないと
    しずりん、帰れないなりよー」


と泣き脅し作戦にて無事食べられることにっ。


オーダーしてから
シャカシャカと
生クリームを泡だてる音が聞こえます。

いやん、にゃんか素敵すぎるぅ~

待つことしばしして登場


8173144_635777762_203large.jpg


ドイツの定番ケーキ
シュヴァルツベルダーキルシュトルテ
(=さくらんぼとチョコレートクリームのケーキ)
をパフェにアレンジしたものだそうです。

なんてかわいらしいのでしょ。
これを食べるのは
やっぱあいどるしずりんじゃ
いけないだなんて
やっぱ、ボスいいとこあるじゃんか


8173144_635777843_61large.jpg


違う方向からパチリとなっ。


8173144_635777802_129large.jpg


チョコの幹にぶらさがった
さくらんぼがなんとも言えないでしゅ。

うふふっ。

もったいないけどぱくつくと・・・
さくらんぼのソルベ2種類に
チョコのケーキ
それにふわっとした
軽やかな生クリーム

ボリュームありそうでしたが
あっという間に完食です。


8173144_635777715_119large.jpg


・・・えっとボスぅ
他にもパフェ、あったんですが
こちらも報告した方が
良いにゃり?



今後も
おねだりパフェ
イロモノパフェに続く
「指令パフェ」編
お楽しみ(?)にねっ。





Photo & Written by しずりん



