ショコラバナーヌパフェ 800円

CIMG5182.jpg


「ヤオ_エスタブリッシュ」というミッドタウンB!noダイニングバー、
昼間はカフェ。
今はパフェをやっています。


CIMG5194.jpg


ベリーストロベリー・キャラメルブリュレ・
今回のショコラバナーヌの他にモンブランパフェも登場。

「入ったら写真撮って良いですか?」と聞いたらにっこり笑って
「おいしそうに撮ってくださいね!」と席に案内して下さったお兄さんは
マネージャーさんかな?


CIMG5187.jpg


今回は一番軽めの(ライスシリアルの割合が多いので)
ショコラバナーヌパフェを注文。
(チョコレートとバナナのパフェ )


CIMG5188.jpg


上にチョコ、バニラアイス、ポン菓子(こりこりサクサクして甘い)
少し下にブラウニー。
中にはお米のポン菓子(ライスシリアル)下にまたチョコクリーム。


CIMG5190.jpg


なかなかに、さわやかな顔のショコラバナーヌでした。



Photo & Written by マリス



スポンサーサイト
