ヨーグルト パフェ

ai1.jpg


シドニーのビーチ沿いで見つけたパフェは、みんなの手作り、思い出の味です。
ai2.jpg


オーストラリア・シドニーのボンダイビーチ(Bondi Beach)。
シドニーから行けるビーチの中では最も有名。

サーフィンのポイントでもあり、ライフセービングの発祥の地とも言われています。
ボンダイ・ビーチは、アボリジニの言葉で「岩に砕け散る波」という意味があります。

そんなビーチ脇で食べたパフェ。
ヨーグルトドリンクにたっぷりとフルーツを乗せて。


4ae5.jpg


b6e0.jpg


ひとつはマンゴー&ヨーグルト。
わたし達がいつも親しんでいるヨーグルトというよりは、
粉から作るラッシーの濃いタイプみたいなヨーグルトドリンクなのです。


85b6.jpg


もうひとつはブルーベリー&ヨーグルト。
このドリンクがストローで吸えないくらいのどろっとさ。笑 しかも量がたっぷりー。


5346.jpg


ヒロキエさん、つきじろうさん、くにさん、55aiaiでがんがん片付けていきます。。
そのうち、Gingerさんも参戦してみんなで美味しくいただきました!

お天気があまり良くなかったのは残念だったけど、
裸足で歩いた白い砂浜はちょっとだけ"なき砂"で「キュッ、キュッ」って可愛い音がしてました。


ai7.jpg




Photo & Written by 55aiai

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
砂浜で、海を眺めながらのパフェ。
最高ですね。
フルーツもてんこもり。
私は、朝ごはんにはヨーグルトの中に季節のフルーツを加えていただきます。
美味しいですよね。

2008/03/14(金) 23:42 | URL | JJ* #8LQjXx/M[ 編集]
JJさん
そうなんですよ!わたし達が目指してた「海辺のパフェ」をここで体感したって感じです^^

このヨーグルトがめちゃめちゃ濃いんです。ストローで吸うのが大変なくらい。
このヨーグルト、日本のどっかにないですかねぇぇ。
2008/03/18(火) 00:43 | URL | 55aiai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
