信州巨峰のザ・サンデー 630円

P1070942.jpg


いつもはしょうが焼きかナポリタンツマミ食いだけど
たまにはデザートでパフェラッチ!


P1070929.jpg


季節のパフェはオサレなパーラーやパティスリーばかりじゃありません
アメリカ生まれで日本で進化したファミレスだって頑張ってます


P1070946.jpg


Denny'sの今年の秋の限定パフェは信州産の巨峰がベースです
一方から見たら結構スッキリパフェですが
裏見てビックリ、まさに具だくさんのしょうが焼き(笑)

上からずずーいと、ミントの葉っぱ・ラズベリー・ホイップクリーム・巨峰・巨峰シャーベット・
ミルクプリン・ バニラアイス・ ヨーグルト・ころころ
フレーク・バナナ・パンナコッタ・巨峰シャーベット・巨峰シロップ

一息で言えない位のラインアップ
日本のファミレス侮りがたしなパフェでした


P1070953.jpg



Written & Photo by Ginger



