魅惑のアメリカンドッグパフェ 880円

100918_221144.jpg



パフェ界のアイドルしずりんにとって
TDLのような“からふね屋珈琲店”

あれこれ制覇し、満足していたら
新たな挑戦状がっ。


8173144_618331654_216large.jpg


あ。。。アメリカンドッグですとぉ

あいどるしずりんに
食べられないパフェなんて
ないんだもんっ!


ということで早速注文。


8173144_618331729_232large.jpg


☆魅惑のアメリカンドッグパフェ

ぱ・・・パフェでかっ
あ・・・アメリカンドッグもでかっ

でも、食べるよん。


8173144_618331751_156large.jpg


基本ベースのパフェは
チョコバナナパフェです

それに求肥にくるまれたアイス(ソーダとカシス?)


8173144_618331769_184large.jpg


アメリカンドッグには
ちゃーんとケチャップ・マスタード
そしてチョコスプレー・・・。

生クリームには蜂蜜もかかってます。

アメリカンドッグ食べちゃいますっ。
目をつぶって
まずはちょびっと食べて見ると


8173144_618331792_69large.jpg


う・・・うまいっ

今までのからあげ&とんかつもだけど
揚げたてサクサクでイケルんです。
そして、生クリームとの相性も
決して悪くない・・・ってか全然「アリ」。

今回も
無事に挑戦状たたきのめしました(笑)



8173144_618331823_94large.jpg


ちなみにお店に伺った時には
特大パフェの名前を大募集してました。

な・

の・

で・

。。。うふっ


8173144_618331846_209large.jpg


もしこのパフェの名前が
採用されたら
あいどるしずりん、
さらに有名になっちゃうかもねっ

世界制覇も夢でない?(笑)



Photo & Written by しずりん


