季節のパフェ(巨峰とピスタチオ)

DSC01658.jpg


どうも!デパートに行くといつも わっくわっく~してしまう姫です。

だって、食材の宝庫があったり、おしゃれアイテムを見ていられる
充実スポットなんですもの。


今回は、9月11日にリニューアルオープンした
"銀座三越”に行ってきました。

売り場面積が1・5倍になり、ますます見所満載です。


せっかくなので、こちらに初めて出店されたカフェで一服しました。

こちらは、全国農業協同組合連合会がプロデュースしており、
メニューには、旬の野菜や果物を使用したものが多いです。

サンドイッチや焼き菓子も良いけれど、
今回は、パフェラッチ!


季節によってトッピングされているフルーツを変えるようです。
今回は、巨峰がベースでアイスも入っていました。
さらに、トップにチコリがのっていました。
“みのり”カフェならではのバランスですね!

イートインスペースが館内にありますが、
芝生広場がある「テラスガーデン」が屋上に、できたので、
そちらまで運んで頂きました。

開放感あるテラス席で、秋の夜風をいち早く感じながら、
その時期の味覚まで堪能しました。


三越で 新風ふれて みのりかな

 ~姫心の俳句より~



お店の詳細は、こちら


Photo & Written by 金成姫


スポンサーサイト
