パフェエディアール

o0480064010502678044.jpg


伊勢丹新宿店でお買い物。「るん♪」
(心のはしゃぎ)


まずは、地下で、食材リサーチ。
特設ブースで、試食用に頂いた物をつい買ってしまう。
(誘惑に弱い姫。)

ファッションフロアで、試着し、2度目の物欲に戸惑う姫。

「可愛い系、綺麗系、どちらを目指してるの?」
(自問中。)

ショップの店員さんは、べた褒めやから、調子に乗っちゃうぞ!「テヘ♪」
(心のはしゃぎ)

さて、頭がぼ~、足が棒になってきたころ、
フロアガイドに運命の出会いが。

告白しても良いですか?

すっすっ好きです!

ビストロが!
(姫の告白ネタ)


という訳で、本館7階「イートパラダイス」にあるビストロに向かいました。

メニューを見て、色々悩みましたが、
“スペシャリテ”にしました。

パフェエディアール
うつくしゅうございます。

ブログに書きたいので写真を撮っても良いか、事前に確認をしたところ、
アングルまで考えて、盛り付けて下さいました。

お水のお代わりもスムーズで、居心地が良いお店でした。
お給料日前なのに、奮発した甲斐がありました。
(実話の自腹)



デパ上で エディットし甲斐ある 仏紀行

~姫心の俳句より~



nifty 厳選レストランのコラムより

Photo & Written by 金成姫


スポンサーサイト
