しずりん小盛り姫盛り桃パフェ

8173144_458169068_143large.jpg


グルメ界のあいどるであり
パフェ界もあいどるである
しずりんが
何故だか 宣伝部長もやっている
築地ボンマルシェ。


疲れた時にはここで栄養補給させてもらう代わりに
ばんばんお店の宣伝しちゃってます。

で。とある日のこと。

「しずりんさーん。美味しい桃のコンポート
    あるから食べません?」


“にゃぁぃ?しずりん、今日お腹いっぱいだから
    いいかなぁ”


「大丈夫っ。
    ちゃーんとしずりんさんのために
     《小盛り姫盛り》にしますからっ」


といわれちゃったら
そりゃー、
もう、
あいどるしずりんに
挑戦状叩きつけたよーなもんだから
食べるっしょ。


8173144_458169052_224large.jpg


桃登場


8173144_458169061_89large.jpg


今回は2人かかりで作ってくださいますっ。

じゃん


8173144_458169085_232large.jpg


☆ボンマル風桃のパフェ
 しずりん小盛り姫盛り特別バージョン



小さなカクテルグラスの容器に
桃のジェラードとフレッシュな桃


中にはバニラアイスとコンポートした桃を
角切りにしてミックス


8173144_458169123_253large.jpg


グラスの周りには
コンポートした桃(白桃・黄桃)
フレッシュの桃のスライス
白っぽいのはコンポートの煮汁を凍らせて
それを砕いたもの。

・・・実はグラスの周りは
しずりんが

「これじゃ、見た目寂しすぎぃ」

とダメだししたもの

ちゃーんとそのダメ出しに
ナイスに答えてくれました。

満腹だったはずが
美味しくってついついペロリっ。

やっぱり、ボンマルは楽しいっ。

あ、ボンマルは

「いつでも誰でもどんなリクエストもOK」

なので
良かったらみなさんも
お店でリクエストしてみて
くださいねっ



築地ボンマルシェHP


Photo & Written by しずりん


