マンゴーパフェ

o0480064010636801514.jpg


面接や企画打ち合わせによく使わせて頂いている『BON 』。
新作「マンゴーパフェ (グレープフルーツ入り)」が登場してました。



今ならこのパフェに、
選べるミニスイーツが2つもくっついてきますよ。

水戸黄門の助さん格さんみたいですね。

思い起こせば、
今から20年位前、
私は「西村晃」時代の水戸黄門に首ったけでした。

ココだけの話、
その頃のかくさん(里見光太郎)に恋心を抱いてました。

うっかり八兵衛も好きでしたけど。

というより、
八兵衛が食べてる団子の方に興味津々でした。

と、
パフェから話が黄門さんに飛んでました。

現代の水戸黄門には、
そろそろパフェが登場するかもですね。

「うっかりお団子パフェ」とか。


By うっかり真希絵。



Photo & Written by 園山真希絵




スポンサーサイト
