抹茶パフェ 好きなお茶とセットで 1,575円

20100729190634c20.jpg


横浜元町商店街から代官坂を上がる辺りに静かに佇ずむしみじみCAFE。
なにがしみじみかというと、メニューもお味も雰囲気、シチュエーションも、
そしてペットもOKというのも、ほんとなにかとしみじみ和めるカフェだから。


10023653365.jpg


抹茶ゼリー、焙じ茶の寒天、黒胡麻のブラマンジェ、小豆、砕いた抹茶クッキーと
抹茶と桜風味のアイスが大きなカップに入った、
まるで抹茶パフェのアミューズメントパーク。

コレだけ入っているのに甘さはすごく控えめで、個々の味が引き立って、
やみくもに入れちゃえ!みたいなパフェとは別物。

大人のパフェを探している人に食べていただきたい逸品です。

セットのお茶は煎茶の嬉野茶をアイスでいただきました。
淡いグリーンが涼しげなさっぱりとキレのある美味しいお茶でした。

横浜で一押しのCAFEです!!



Photo & Written by スイーツ番長


