桃&プラムパフェ 1,100円

yokanishimopu1.jpg


初めて渋谷の「西村」さんへ。
めったに行かない渋谷の街にドキドキしつつも、駅のすぐそばにある
フルーツパーラー「西村」はどこかレトロな雰囲気で和みます。


yokanishimopu2.jpg



まずは見るからにみずみずしい桃をひとくち…
思わず、「ありがとう…」とペコリ頭を下げたくなるようなおいしさ。
夏、桃のジューシーなおいしさは何にも代え難いものです。
ここの桃が特別おいしいのかなあ。

プラムの酸味と濃厚なバニラアイスの組み合わせも、
桃シャーベットとプラムソースの組み合わせも
とてもおいしくいただきました。



Written by YOKA

Photo by ヒロキエ



