レーニアチェリーのパフェ

marukosol1.jpg


パスティッチェリア『ソルレヴァンテ』の藤田統三シェフに、
まるこをイメージしたパフェを作っていただきました~


marukosol2.jpg


レーニアチェリー、チョコレート、ピスタチオの
美味ハーモニーにうっとりしながらパクパク食べていると、

喉がカッとするほどのウォッカが底に潜んでおりまして、
ひんやりパフェなのに、カラダはホットに!!

なるほど~、まるこのイメージって、
見掛けはCOOLだけど、中身は熱いという…
じゃなくて、ただのお酒好きってことですかね~ヾ(゜∀゜*)ノ笑

統三シェフ、我儘なお願いを聞いて下さりありがとうございました!
とっても美味しかったです
☆ごちそうさまでした~



Photo & Written by まるこ


