抹茶と栗の和風パフェ  \1,800

nana21.jpg


バブルへGo!みたいでした
GAS PANICの入っているビルの8Fでカラオケ・・・ shakura六本木は、
Party Cake Derivery何て言うサービスもあるくらいSweetsが充実していました!

抹茶と栗の和風パフェ

nana20.jpg


ヴァニラアイス、抹茶アイス、マロンクリームがどっさりのっていて、
薄暗闇のカラオケルームの中で、チョコレートアイスだと思って食べた
茶色い物体は、なんと餡子でした
ボリューミーなアイスを食べ進んで、ぷはっとなっているところに
下からシリアルとチョコレートブラウニーが現れ追い討ちをかけます

こちらは、ストロベリーミルフィーユ \1,400フリーズ

nana19.jpg


ドライの苺がかわいらしく添えられていました 味はまぁ普通です
shakuraパフェと言う\3,000のパフェもありましたが、夜中に危険な禁断パフェ却下いたしました


nana22.jpg



ぐるなび
港区六本木3-14-11 KENTO'S BUILD7~9FTEL:
03-3401-5711


Written & Photo by Jolie nana
コメント
この記事へのコメント
雰囲気も素敵だわ~
カラオケボックスなんですね!久しく行ってないな~。昨年の9月くらいから・・・?

たけのこみたいに見えるのはパイでしょうか?パフェは冷たいものが多いのでたまに食べるウェハースやパイみたいなものがとても嬉しく感じますね♪

2008/03/03(月) 22:57 | URL | 55aiai #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parfaitrazzi.blog117.fc2.com/tb.php/84-60901a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ネットを徘徊していると面白いブログや興味を引くブログに出会います。本日紹介するブログは、パフェ専門ブログ「パフェラッチ」  見ただけでヨダレがでてしまうようなパフェ!どこのページを巡ってもパフェ!だけです。誰もが知らない秘密の情報があるかもね? ...
2008/03/03(月) 22:55:06 | News Kirei Navi
