ブルーベリーパフェ 570円

c0108123_19403497.jpg


ネットで函館・パフェってぐぐるとココが出てくるんですが、
イマイチどんなパフェなのか判らなかったので、来て見てび~っくり!!
でっかぃよ!!…本当に^^;;;本日2本目なんですけど~(汗)


c0108123_19401630.jpg


人気も車も殆ど無い通りをてくてくてく…
こっちで本当にいいのぉ~?!と、不安になった頃、あった~!!
来てみたかったお店♪


c0108123_19405179.jpg


グラスの上ほぼホイップ(笑)その上、トップにもあまぁ~ぃ甘いブルーベリーがた~っぷり(笑)


c0108123_1941849.jpg


中はタダひたすらバニラアイス~!!!そして、とどめにまたブルーベリー(笑)
ここまでシンプルだと潔くって面白いw


c0108123_19412725.jpg


な~んと…7種類あるんですけど…このお店^^;;;
そっか~@6回来なきゃ?!(笑)


c0108123_19432100.jpg


店内の雰囲気もと~っても落ち着いていて好みでした、
私が最初のお客だったのですが、帰る頃には2階席まで満席!!
人が一杯でも、ごみごみした感じがしないのは、
ゆったりと配置されたテーブルのせいでしょうか~
私は入り口横の小さな丸テーブルが好きだな^^




photo & written Lana



