イチゴとレアチーズのパフェ バラ風味  ライチのソルベ

8173144_26877316_184large.jpg


あいどる(?)しずりんが来るときには
必ず新作パフェを用意してくださるように
なったOGINO@池尻大橋

今回も美味しいお料理に満足満腹になりそうでしたが
パフェを食べるスペースは
きちんと残して
デザートがでてくるのを待ちます。

で、登場


8173144_26878034_117large.jpg


下はレアチーズケーキ
その上に苺・アメリカンチェリー
それにライチのアイスがのってます。

上から見るとなんかお花畑みたい~。

苺パフェといったら
生クリームとバニラアイスがMUST!と
思ってたけど、
レアチーズケーキもさっぱりしていいです。

じめっとむしっとしたこの時期に
ちょうどいい一皿でした。


8173144_26877819_121large.jpg


今度は夏真っ盛りに伺うけど
どーんなパフェにしてくださるか
楽しみにしてまーーーす



Photo & Written by しずりん



