ストロベリー・ジェラート 580円

ginmiyazakisiro.jpg


せっかく宮崎までやってきたので
しょうが焼きのデザートにパフェラッチ!


ginsirokuma1.jpg


しろくまと言えば鹿児島ですが
県境の宮崎は都城にも有名なしろくまなお店がありました

昭和ビームが眩しいくらいな、大箱喫茶店な珈琲の田中さん


ginsirokuma2.jpg


めちゃくちゃ大きなしろくまさんが有名ですが
ここは我慢だ偉いぞGinger! (って言うか大きすぎて食べれない...)

明らかにストロベリーなパフェなのに
ネーミングはおしゃれさんな”ストロベリー・ジェラート注文です(^o^)/


ginsirokuma3.jpg


イチゴにいちごシロップにウエハース
ジェラートな名前とは裏腹な、昭和な取り合わせが
実は嬉しかったしょうが焼きです♪



珈琲の田中
宮崎県都城市西町3693




Written & Photo by Ginger



