チェリー&チェリーパフェ

20100615135204413.jpg


チェリーづくしのパフェラッチ!

たっぷりのアメリカンチェリーと
ブラックチェリージャムでパフェを作ってみました!


20100615135105feb.jpg


アメリカンチェリーは種を除いて
キルシュ(チェリーのリキュール)をからめます。

グラスにたっぷり入れて、ブラックチェリージャムを
混ぜ込んだバニラアイスを乗せます。

ホイップクリームとチェリーで飾ってできあがりー


20100615135126d73.jpg


アメリカンチェリーってハート型でかわいいですね。
簡単なのでまた作ろう♪


20100615135041c91.jpg



Photo & Written by KOZKOZ



