枝豆のムース

koz1edamame.jpg


フレンチビストロでパフェラッチ!(?)
大好きなお店。
カジュアルフレンチを堪能した後に選んだのは、新作の枝豆のムース。



koz2edamame.jpg


グラスに入って来るなんて!
枝豆ムースのグリーンとミルクムースのホワイトがとってもきれい!
写真の腕がないのがくやしいデス・・・


koz3edamame.jpg


いちばん下の白ワインゼリーには枝豆がポコポコ入ってましたよ。
枝豆好き(わたし)にはたまらない美味しいデザートでした♪
この夏は何度もいただくことになりそうです。



Photo & Written by KOZKOZ



