スペシャルパフェ:ストロベリー 1,800円

20100531152350f39.jpg


天気がいい日!
冬のテラスは寒いけど、目の前は海の最高のローケーション。
冬の澄んだ空気最高ですね!

そんなテラスで
スペシャルなパフェを食べてきました♪

20100531152426f1e.jpg



テラスは貸切~!
さすが冬(笑)

とはいえ天気のいい日
とっても綺麗で嬉しくなります。



201005311525422c4.jpg



三浦半島長井の嘉山農園で栽培されたいちごがトップに。
小ぶりですが甘さもあって
程よい酸味のあるいちご美味しい♪



2010053115260632d.jpg



パフェのアレンジがとっても豪華♪

トップにはいちごの他にさくっと美味しいアーモンドチュイール、
細長いのはホワイトチョコそれにいちごのマカロン!


その下には酸味のある甘さ控えめのイチゴソース。
その下のたっぷりのクレームシャンティも
柔らかめでおいしいかったなぁ。

その下には濃厚なバニラアイス&イチゴソルベはさっぱり。


ラストはカスタードクリームにサクサク細かくなったクッキー生地と
ビスキュイがよく合いますね。

とっても食べていて楽しく&嬉しくなるアレンジのパフェ。
美味しかったです。


2010053115271289a.jpg


オフシーズンだったのでこののんびりゆったりした雰囲気。
最高でした。
でもちょっと寒かったけどね(笑)

パフェ後のコーヒーは室内でいただきました^^;。




Photo & Written by かりん☆   2010年2月14日の記事より転載



