かりんパフェ500本記念で作っていただいた 記念パフェ 750円
(6月1日~30日まで限定でスタートが決まりました♪)

20100530105200e84.jpg


とっても楽しみにしていた500本目のパフェは
祖師ヶ谷大蔵にあるオレンジカウンティさんで。


14人の方とパフェ会。
みんなで食べることができていい記念に。
本当にありがとうございました。


20100530105230d19.jpg


大好きなパフェに
大好きなオレンジカウンティさんのクレープをアレンジ♪

500本目の記念にまたまた大好きな
祖師ヶ谷大蔵にあるクレープ&Cafeオレンジカウンティさん
超限定パフェ500本記念にパフェをつくっていただきました♪

初めてのかりんパフェは101本記念でこちら

オレンジカウンティかりんパフェ2009は こちら

第3弾になる限定パフェは念願のクレープ入り♪

もちろんフレークはゼロ。
ここはお姉さんのコダワリ。

そして大好きなパフェには共通している最後はさっぱりしたい!
というアレンジから今回はグレープフルーツの
固めのゼリーをラストにしてもらいました。

そしてマンゴーシャーベットもそしてトップには
大好きなキウイといちご真ん中にはバナナまで♪

とってもさっぱりした1本♪夢のパフェです。
本当に私好みに美味しいです。

初めてパフェを作ってくださる!とお話がでてから
ずーーーーっと思い続けていた大好きなクレープをパフェに
アレンジしてほしいという夢が今回叶いました。

これも無茶振りな私の意見を
オレンジカウンティのお姉さんが試行錯誤してアレンジ。

私好みのもっちりした焼き加減だとグラスに入れてきれいに見えない。
もっちりした生地なのでグラスに入れてしまうと
スプーンではカットして食べることが難しい
(それほどもっちりなんです!)

そんなことで遠い夢と思っていたのですが
今回は見事にこんな風に素敵に!

焼きたてのクレープのもっちりした感じとは
また違ったおいしいもっちりクレープがONしています。

グラスも特別仕様でワンストロークで作ってみました^^

さっぱりしていて、ひんやり美味しい
もっちりクレープも食べれる1本!

この日集まってくださった14人のみなさんも
喜んでくれたようで嬉しかったです。

そしてその前にはクレープも。


papapa1.jpg


とってもいい記念になりました!

こんなわがままをかなえてくれた
オレンジカウンティのお姉さんには感謝です。

そして参加してくださったみなさま!
本当にありがとうございました。

500本目をみんなで。
とってもいい記念になりました♪



Photo & Written by かりん☆   2010年5月28日の記事より転載




