マンゴーパフェ 350円

DVC00501.jpg


愛しのパフェに出逢ってまいりました。

DVC00499.jpg


“1980円で、すきやき・しゃぶしゃぶ・新鮮野菜・卵食べ放題”の
「鍋ぞう 渋谷公園通り店」にてです。



予想以上にクオリティの高い素材の揃った食べ放題でしたから、

これでもかってほどお腹におさめてしまったのですが、

「MINIパフェ」

の文字を見つけ、

自動的に頼んでました。



3種類の内の

「マンゴーパフェ」
(マンゴープリン・マンゴー・マンゴーアイス・ナタデココ入り)と、

「和風パフェ」の、2種類です。



「2つも頼めるなんて、太っ腹な私でしょ~」、

なーんて自慢げに書いちゃいましたが、

どちらも350円です。



パフェラッチの中でも

お財布に嬉しいTOP位ではないでしょうか?




Photo & Written by 園山真希絵



スポンサーサイト
