いちごパフェ

20100524142538ca8.jpg


何時もならタマゴサンドを頼むのですが、
この日はなんとなくスペシャル? サンドに~w

20100524142506133.jpg


具が一杯~で、こぼれ落ちます^^;;
やはり、普通のタマゴサンドが食べやすくていいかも~(笑)

この日は結構長居したので、何時も横目でチラチラ見ていた
イチゴパフェを頼んじゃいました~(*ノノ)

これかなりヒット☆
シンプルなパフェなんだけどホイップがなんとも言えないお味でして~

昔懐かしい系なのですが、これはヤミツキになりそぅ~w

さぁ、楽しいはまの屋タイムも終わると…
おばちゃんに「今日は一杯食べたわね~!!」と、
言われてしまいました^^;;

はぃ、そう思いますよ~流石に食べすぎwww


次の週だかその次の週に行った時に食べた
パフェのホイップはしっかり立ってました。

前と違うよ~?!って言ったら…
作る人間が適当だから~って言われました^^;;




photo & written Lana


スポンサーサイト
