いちごのプリンパフェ 945円

201005241409565d0.jpg


D&DEPARTMENT DININGで、
私好みのパフェに出会いました(*ノノ)?

20100524141036a33.jpg


夜に行ったので、暗くてちょっと判りにくいですが、
どで~ん!!と、トップにプリンが~♪

落っこちちゃいそうで、左にぷりゅ~んと寄っていますが(笑)
プリンは、しっかり硬めで私好みです♪


201005241411042ea.jpg


真ん中辺に、クランチが入っているのですが、
シリアルとかナシ派な私ですが…

こーれーはー、美味い~!!!
本当に美味しかった~♪♪



photo & written Lana


