パフェ

c0167813_18405715.jpg


マドリード王立歌劇場で活躍なさる、凄腕バイオリニストの
アパートメントへおじゃますることになりました~。
近くでさっとランチしましょ、ということで

メニューがなんと飲み物つきで10ユーロという格安!なレストランへ。
(あとできいたら、スペインではこの値段は普通なのですって。嬉しい物価です!)

c0167813_1817471.jpg


オシャレな店内は、あきらかに夜仕様!


c0167813_18181569.jpg


都会の夜への期待がおおきくなりますね♪


c0167813_18191142.jpg


デザート。

いちごのパンケーキ
自家製バニラアイス
チョコトルテ

から三択。

ここでワタシはワガママ発揮!!!



「えと、アイスクリームに、その、パンケーキの、いちご載せるの、できますか?」


「 ・・・      やりましょう。 」


「ありがとう グラシアス! ^0^ 」



で。


パフェラッチぢゃ。


c0167813_18405715.jpg


絶品でした★



photo & written lara


