築地ボンマル風駄菓子パフェ

44820926_1718002800.jpg


パフェの世界にどっぶりはまり
一部の店ではすべてデザートは仕様になっちゃう
しずりんです

オフ会の打ち合わせの段階で

「しずりん、デザート、どうする?
 面白くしないとダメなんでしょ?」


と事前にシェフに聞かれ
 
“そりゃ、もちろん。で、美味しくないとあかんよ~。
んでもって築地風な奴ねぇ~”


と自分のために必死に考えてくれるのに
チョー適当な返事を返すしずりん。

で、出てきたのはこれ!


44820926_3851997671.jpg


は!?

な、なんですか、これは?Σ |゚Д゚●;|


44820926_1718002800.jpg


この立体感は一体ぜんたい何よ!?

☆築地ボンマル風駄菓子パフェ


44820926_1367161986.jpg


「これ、下の丸久さんで買ってきた
 麩菓子とソースせんべいね」


それにホワイトチョコのアイス
「清香」という超高級苺。
そして抹茶ソース。


44820926_735697654.jpg


ウエハース代わりに麩菓子にアイスをのせていただきます。
・・・あ、なにげに合うかも

おなかいっぱい食べたはずなのに
参加者全員「完食」です。



Photo & Written by しずりん


