築地と駄菓子のコラボカフェ かかし風

10042299.jpg



・・・う。
な。なんか写真撮りづらいのがきたな


48487701_367165856.jpg



シェフもバランスを気にしながら作ってます。
・・・なんかちょっと楽しそうな顔してる。

下のは出始めの佐藤錦!


10042287.jpg



それだけでも十分美味しいものだけど、
これで終わりにしないのがボンマル流。

ボンマルと同じビル内のお店で売ってる駄菓子と
ティラミス風味のジェラードとで
パフェにしちゃいました。

麩菓子とジェラード、一瞬「え?」と思うかも
しれませんがすっごく合いました。
コーンフレークよりいいかもっ

佐藤錦をめぐって2人のナイトさんと
熾烈な争奪戦をしたかどうかは
ご想像におまかせします。

しずりんはいっぱい食べられましたよ(笑)




Photo(2) & Written by しずりん

Photo(1、3) by abuyasu




