もずくパフェ 

pre1.jpg


シェフ「はい、どうぞ」
ま「あ、もずくのパフェみたいですね」
シェフ「ははは、じゃ、そういうことで」

ということで、
「もずくパフェ」と命名させて頂きました。

DVC00142.jpg


フレンチと和食の融合です。



和風のおだし仕立てになったもずくの上には、

モッツァレラチーズかと思いきや、


DVC00253.jpg


スプーンを入れたら、

橙色の黄身が「こんにちは~」と顔を出したポーチドエッグでした。

まきえっぐのお腹をつかんでくれたお食事系パフェでした。



Photo & Written by 園山真希絵




