イルタンのマンゴーパフェ 350円

Ginhakkei1.jpg


ある時はしょうが焼き、ある時はもらいナポ
そしてまたある時はパフェラッチ(色もの担当(^_^;)

ginhakkei3.jpg


桜満開な八景島のシーパラダイス
最近では白イルカのべるーちゃんイチオシだけど
普通イルカ(?)のキャラクター、その名もイルタンも未だ健在


ginhakkei5.jpg


限定30食のマンゴーパフェだってあるんです!


ginhakkei6.jpg


角切りマンゴーとマンゴープリンの上にアイスクリーム
そこに飛び込んじゃった感じのイルタンは素焼きでちょっぴり残念
あんこ入ってたらマンゴーの海に溺れちゃうのかな?


ginhakkei4.jpg


白ブームは鯛焼きだけじゃないみたい
この方が最近シーパラでぶいぶいゆわせちゃってる白イルカのべるーちゃん


ginhakkei2.jpg


イルタン焼きより売れてました(笑)



Written & Photo by Ginger


